ネガティブアラサー女だけど明るく楽しい人生を送りたい

冴えないアラサーOLの日記的なブログです

仕事、貯金、買い物のことなど、色々思ったこと等を書いていきます。
2018年は婚活メインで書こうかなと思ってます。
ただし内容はあまり具体的でなくゆるめです。

ダイエット・ヴィレッジを見て


おはようございます~


外は曇っていますが気分のいい日です!!


今日はブランチでも見ながらネットサーフィンやゲーム読書をして、
午後は図書館にでも行こうかな~と思います。
夜は地元の友達と飲みの約束があるので楽しみ(^^)
雨があんまり強く降らないといいなあ、、、



昨日は私の好きなテレビ番組の1つ


ダイエット・ヴィレッジ


が放送するということで、
残業もそこそこに切り上げて家に帰ってダイエットヴィレッジを見ていました!


8人のおデブさん達が1ヶ月ダイエット合宿して、
全員で100キロ痩せたら100万円もらえるという企画です。


毎回参加者同士で喧嘩したり離脱者が出たり、色んな人間関係のいざこざみたいなのがありながら皆で目標達成に向かって死ぬ気でトレーニングしているという
結構熱めの企画です。


今回も無事に目標達成しましたが、やっぱり人間関係の衝突など見ごたえがありました~
好きな番組を見ながらラーメン食べてビール飲んでいい週末でした笑
化粧も落とさず気付いたら寝てたのは良くなかったですが、、(・_・;)



そんな番組にも影響され、今日は朝から走ってきました!
35分くらいかけて5キロを走ってきました。


最近は週に1回はこうやって運動できてます。
その御蔭かメンタル面で結構昔よりは安定しているんじゃないかな~と思ってます。
運動はメンタルヘルスにも効果的らしいですからね。


まあネガティブなことブログでは書きまくってますが、、、
これでも昔よりマシなんです(・_・;)
それなりに元気に生きてます。


前は5キロ走るのもちょっときつくてたまに歩いちゃう時もあったのですが、
最近は5キロなら無理なく走れるようになったと思います。
決して将来マラソンに参加してみたい!みたいな目標を持つ気はないのですけど、
そのうち5キロを25分とか切ってみたいな~と思います。