ネガティブアラサー女だけど明るく楽しい人生を送りたい

冴えないアラサーOLの日記的なブログです

仕事、貯金、買い物のことなど、色々思ったこと等を書いていきます。
2018年は婚活メインで書こうかなと思ってます。
ただし内容はあまり具体的でなくゆるめです。

毎日何か失敗している気がする

最近忘れ物とか実際に色々失敗することがあって、

常に何か失敗してないか気になります、、


昨日の仕事でやり忘れはないか、忘れ物はないか、、などなど。


それが疲れます〜、、

失敗に気付いてリカバリーできる内容だとしても結構引きずるんですよね。


「だから自分は駄目なのだ」と、私には何もできないと無能感でいっぱいになります。


楽しいことあってもそっちにひっぱられちゃうしね。


それが疲れるし落ち込むからこういう考え方やめたい、、


失敗しても前向きに、まあ大丈夫でしょと明るく思えるようになりたい〜


最近気が抜けてるのか疲れてるのかそういう失敗がちょこちょこあって、まあそれ自体も問題なので気をつけますが、

元々落ち込んだり不安になりがちな性格なのでそこを改善したいです(・・;)



今年のクリスマスに欲しいものの心理テスト的なものをやったら

不安になりがちな私はお金が欲しいそうです(°_°)


クリスマスくらいもっと夢のある楽しいものとか特別なもの欲しいと思いますけど、、、

でも私の性格は見抜かれてるなと思いました、、( ̄▽ ̄)


もっとどーーんと構えた性格になりたい!!



クリスマスには欲しいものは確かに思いつかないですが、

そのうち登山用のリュック欲しいです。


あとは強いて言えばパナソニックの美顔器が気になります!!


今月から毛穴の改善にグリシルグリシンを化粧水を顔につけるときにつけているのですが、今の所あまり効果が見られず相変わらず毛穴は目立つし肌は乾燥してます、、


加齢が辛い(T . T)

いっそ諦められたら人生もっと楽しくなるような気もしますが笑



職場用に少しお高めのティーバッグ買いました。

抹茶入り玄米茶〜


飲むのが楽しみ!



今日無事に1日が終わりますように><