ネガティブアラサー女だけど明るく楽しい人生を送りたい

冴えないアラサーOLの日記的なブログです

仕事、貯金、買い物のことなど、色々思ったこと等を書いていきます。
2018年は婚活メインで書こうかなと思ってます。
ただし内容はあまり具体的でなくゆるめです。

年相応の格好をしたい

今日は水曜日、レディースデイということで仕事後に一人で映画を見てきました。


終わったのが23時とかだったので明日が辛い気がしますが、、

今週残り2日頑張って乗り切ろう〜(T . T)



映画の時間までうろうろウィンドウショッピングしたり時間潰してました。

セールたくさんやっててレディースデイで10パーオフとかもやってたんですけど、

とりあえず今は最低限の服はあるつもりなので買わないことにしました。

次買うとしたら初売りかなあ。

服って本当にきりのない買い物ですよね。


何と合わせても楽に着れる服とかだと活躍したりしますけど、服がどんどん部屋にあふれる><



ところで私が大学生の時から贔屓にしているマジェスティックレゴンというほどほどに可愛めな服屋さんがあるのですが、

今日も惰性でフラーっと入ってみたものの、もうこの服屋には私に合う服はないなあ、、と悟りました。


私より年齢やや高めで着てる人もいるのですが、そういう人は私よりファッションに気を配って見た目を整えてる人で、私みたいに野暮ったい適当な人が、こんな可愛い服着るのはもう合わないなーという感じです。


一昨年にここでコートを買って着ていたのですが、思えばそれ以来ここで服を買ってないかもしれない。

自分がまた一つ大人になったというか、、まあ老いたかな笑


今までお世話になりましたと感謝の気持ちと卒業するような気持ちです。


にしてもユニクロ以外でどういう店で服を買えば年相応なんだろうってのがわからない、、




最近職場が異常に暑くて、外は寒いのに中に入ると汗かいてます。

夕方くらいになると頭がぼーっとして、タイツは蒸れるしイライラします。


服の調整がむずかしいー!