ネガティブアラサー女だけど明るく楽しい人生を送りたい

冴えないアラサーOLの日記的なブログです

仕事、貯金、買い物のことなど、色々思ったこと等を書いていきます。
2018年は婚活メインで書こうかなと思ってます。
ただし内容はあまり具体的でなくゆるめです。

ヨーカドーでノスタルジー

昨日は仕事の後、お目当ての商品がありまして
地元のイトーヨーカドーに寄って帰りました~


お目当ての商品まず1個め。
抹茶入り玄米茶!

単純に安くてたくさん入っているので以前買ったのですが、
意外に抹茶入りの玄米茶ってたくさん入っているやつだとあんまり売っていないので、
リピートです。
抹茶入りも玄米茶も好きです(^o^)
最近はずっとおーいお茶のパックや無印良品のお茶を飲んでいましたが、
飽きたのでこれに戻ってきました。
1個1個、密閉されて個包装されているので、
1個だけ持っていくとかにもちょうどいいです。
ちなみに50個パックで408円( ̄ー ̄)



2つ目はタイツ!

家にあるのが毛玉だらけのものしかなくなったので、急遽購入。
お茶よりこっちが主目的ですね。
丁度30%OFFになっていて、お買い得でした。
嬉しい~
ヨーカドーというよりセブンアンドアイのPBなので、
多分セブンイレブンでも売ってるんだと思うんですけど、
やっぱり安く買うならヨーカドーに行くべきですね!


この商品は買うのは初めてなんですけど、
ヨーカドーPBのタイツってATSUGIが作っているので結構ちゃんとしていると思います。
「毛玉ができにくいタイツ」ということで実際毛玉ができにくいか期待(^o^)


夏はいつも同じシリーズの「穴が空きにくいストッキング」を買うのですが、
そっちは実際比較的穴が空きにくい気がします!
少なくとも穴が空いてもそこから電線しないようになってる。



にしても、地元のヨーカドーに行くたびお客さんが全然いなくて
めっちゃ寂しい気持ちになります、、
私の地元は郊外なのフで、多分皆電車で都心に移動して買い物するんだろうな。


昔はよく親とヨーカドーに買い物に行ったものです。
そしたら親と買い物にきた友達と遭遇したり、、、
なんだかしんみりしてしまいますね(;_;)


ノスタルジーです。




今日も仕事の後に買い物して帰ってきました。
ヨーカドーではないですが笑

ビフェスタのポイントメイクリムーバーと拭き取る化粧落とし。


最近恥ずかしながら、化粧を落とさずに寝てしまうことが度々有りまして、、、
腹痛で寝こんだり、単純に寒くて布団にくるまったらそのまま朝まで寝てたり、、、


本当はちゃんと洗顔したほうが良いのですが、
全く落とさないよりはいいだろうと拭き取る系の化粧落としを初めて自分で買いました。


アイメイクリムーバーはなくなったのでリピート購入です。


明日から2月なので、また心機一転頑張ろう~