ネガティブアラサー女だけど明るく楽しい人生を送りたい

冴えないアラサーOLの日記的なブログです

仕事、貯金、買い物のことなど、色々思ったこと等を書いていきます。
2018年は婚活メインで書こうかなと思ってます。
ただし内容はあまり具体的でなくゆるめです。

クズ女の愚痴

クズ女の婚活の愚痴です。
読んでて不快になるかもしれません、すみません。



婚活パーティーで出会った男性と出かけた話。



先日の婚活パーティー(下記記事参照)で出会った男性と二人ででかけてきました。


婚活パーティーに初参加した - ネガティブアラサー女だけど明るく楽しい人生を送りた


待ち合わせてお昼を食べてから公園なんかを散歩して、お茶しました。


まあもう会うことはないかなという気持ちになって帰ってきました。
悪い人ではないんですけど、性格とか色々合わないなと。



失礼なことを言うと生理的に無理な部分もありました。


まず笑い方が変。
引き笑いっていうの??
私笑い方変な男性って昔から怖いし気持ち悪いし無理なんです。


あと、笑いのツボが変。
真面目に話してて他の人なら笑わないようなポイントで笑う。
しかも変な笑い方で、、、


なんか話す気失せちゃいました。


あとは食べ方が汚い、クチャラーなのと、
ドリンクを最後飲む時ストローで音を立てるのも無理でした。



あとは性格がポジティブすぎて?明るすぎて?やっぱりちょっと苦手でした。


もやっとしたのは、どんな音楽聴くかって話をして、
俺は何でも聞くよ!っていう返し。
話広がらねえー!
私はせっかちなので回りくどい会話の男性は苦手です。


あとまあ色々変な聞き違いされて勘違いされたり色々噛み合わなくて疲れました。



17時くらいになって、夕食を予約してくださっていると言われたのですが、
色々嘘ついて帰りました。


もう私のHPは0だったので、、、
私はもう独り身のほうがいいのかもしれないって思ったりもして。


とりあえず解散することになり、
本当は帰りにふらっとデパートでも見て帰ろうと思ったのですが、
改札まで見送りされたので、結局そのまま帰りました、、
見送り不要と二回くらい言ったのになあ、、、


多分私みたいなクズ女の思考は理解できない根からいい人なんだろうと思いましたが。
そういうところも合わないなって思いました。



私は少し自分とシンパシーを感じられそうなもう少し、暗そうな、多少クズ要素のありそうな人を探そうと思います、、、


やけ酒タイム。